小顔整顔&バリニーズボディケア  にこにこサロン。 | 日記 | こんなに体が軽くなったのは久しぶり!【バリニーズボディケア】

一度で実感!綺麗に小顔と極上バリニーズで毎日頑張る女性を美しくするお手伝い。

Top >  日記 > こんなに体が軽くなったのは久しぶり!【バリニーズボディケア】

小顔整顔&バリニーズボディケア  にこにこサロン。 の日記

こんなに体が軽くなったのは久しぶり!【バリニーズボディケア】

2016.09.27

大阪で小顔整顔とバリニーズなら♪
住之江区南港ポートタウン
にこにこサロン。
冨安です。



毎日の育児に追われて、ご自分の疲れは溜まっていく一方で体がダル重~となっているお客様がいらっしゃいました。



お忙しい合間の時間を見つけて、よくお越しくださいました。お願い



ご予約時は、『フェイシャル、生コラーゲン気になる~』と仰っていたのですが、

・首肩が凝っていて、痛みまで出ている。
・とにかく体がダル重い。。。

お顔より『体』をなんとかしてほしい!
ということでしたので、ボディコースに変更させていただきました。

バリニーズボディケア150分(プチ整体付き)

バリニーズ特有のしっかりとした圧で体に溜まった疲労物質をオイルで押し流すだけでなく、気になる部位を緩めて整えていきます。

特にお疲れが溜まっている方にオススメですね。OK

首や肩こりなどは、日頃の疲労の蓄積とも言えますから、放っておくと頭痛を引き起こしたり、不快な思いで日々を過ごさないといけなくなります。

笑顔も出なくなっちゃう。。。ショボーン

実は、今回のお客様。
うちに来られる前に、首肩こりがひどくなりどうにもならないと、店舗さんに行かれたそうですが、『撫でているだけで、ちっとも解消できなかった。あれにお金を払ったのかと思うと~えーん』

と行かれたことを後悔されていました。

通り一遍な流れだけで施術しても、人様の体の様子や困っていること、疲れているところは十人十色ですから、解消しないこともあるかもしれません。

痒い所に手が届く。
すっきりするまでしっかり掻いてあげる。

そんな施術を私はしたいので、カウンセリングでしっかり聞いていきます。

ということで、バリニーズ150分(整体付き)をさせていただきました。

終わった後、

『こんなに体が軽くなったのは久しぶりだわ~』

とすっきりしたお顔で喜んでくださいました。ニコニコ

『これなら走って帰れるわ』とまで。(笑)

元気になっていただけたのは私も嬉しいですが、急に走って転んだら元も子もないので、スキップくらいにしてくださいとお伝えしました。

あー、でも、走れるってことは『若い』ということですよね♪

今回もお役に立てて良かったと思った1日でした。(^-^)

こんなに体が軽くなったのは久しぶり!【バリニーズボディケア】

日記一覧へ戻る

【PR】  江南市 天錦  佐々接骨院  ゴルフスタジオ ホワイトボール  nature  居酒屋 弐番家