小顔整顔&バリニーズボディケア  にこにこサロン。 | 日記 | 小顔整顔シンメトリーとは【初めての方に】

一度で実感!綺麗に小顔と極上バリニーズで毎日頑張る女性を美しくするお手伝い。

Top >  日記 > 小顔整顔シンメトリーとは【初めての方に】

小顔整顔&バリニーズボディケア  にこにこサロン。 の日記

小顔整顔シンメトリーとは【初めての方に】

2016.09.03

お顔の土台、頭蓋骨の歪みを整え、自然治癒力の向上と美容を目的とする美顔術。
フェイシャルエステのような化粧品は使わずに、タオル一本でプチ整形並みに美しく整えていくケアです。



にこにこサロン。では、10代~60代の方がご利用くださっており、




1度の施術で効果を実感していただける、

にこにこサロン。

リピート率No.1の人気コースとなってます。





~こんなお悩みの方におすすめ~

大顔・歪み・たるみ・むくみ・左右非対称・頬の張り、こけ・エラ張り・ほうれい線・目の大きさ・疲れた顔・老け顔・二重顎




加えて、にこにこサロン。では全身の土台ともいえる『足』から整えていきます。足





お顔や首肩周りのみのケアに比べ、お顔の整いやすくなりました。





次のビフォーアフター写真は、全身の土台『足』から整え、最後に小顔整顔を施させていただいたものです。



1枚目:施術前

2枚目:足から首まで整えました。

(↑お顔は触っていません。)

3枚目:仕上げの小顔整顔後です。



2枚目の『まだお顔を触っていない』段階で、ここまで変わる、にこにこサロン。の小顔整顔シンメトリー。



足から整えることがポイントです!



3枚目の小顔整顔の施術後は、足から体を整えてからの相乗効果の高い結果となっています。

「昔に比べて顔が大きくなった気がする。」





と感じたことはありませんか?





頭蓋骨の数は「23個」のパーツからなっており、「加齢」や「生活習慣(姿勢・噛み合わせ」」などにより、年々広がっていき、お顔が大きくなったり、歪むなどのトラブルの原因となります。





自分の顔が大きくなっていくなんて、考えたらドキッとしますよね。ガーン





でも、昔に比べて大きくなったと感じたら、それは本当にそうなのかもしれません。





そして、頭蓋骨の広がりや歪みは、骨の上を通っている脳神経や血管を圧迫し、脳脊髄液の流れを悪くし、体の不調や、肌トラブルの原因にもなります。





にこにこサロン。の小顔整顔シンメトリーは、そのトラブルの原因となる広がりや歪みを緩やかに整えていくことで、様々なお悩みを改善していきます。





土台から整えていくことは、美容だけでなく自律神経も整うので、健康管理にも役立つんですよ♪





にこにこサロン。のお客様からも、





「首肩コリが楽になった。」

「疲れにくくなった。」





など喜びの声をいただいております。お願い



■小顔矯正って痛くない?


初めてのお客様からよくいただくのが、この質問です。





一時、テレビで小顔矯正が取り上げられたことがありますが、体験しているタレントさんがあまりの痛さに悶絶しているシーンをご覧になったからかもしれません。(^▽^;)





私も何度か見たことありますが、結果が良かれでも、あんなに激しく力を加えられて、『ぎゃー!』なんて声が出るほど痛いのなら、受けたくないと思いました。(><;)





実際にテレビをご覧になったという方から『受けたいんですけど、あんなに痛いんですか?タラー』というお電話をいただいたこともありました。





テレビ用のパフォーマンスでもあるのかなーと思ってはいますが。。。





小顔整顔シンメトリーは、基本、痛くありません。





緩やかに整えていく施術です。





初めて受けに来られて、ちょっと緊張していらっしゃるお客様でも、いつの間にかスヤスヤと寝てしまう方がほとんどです。





ですが、稀に「強い」と感じる方もいらっしゃいます。





それは、代謝が落ちていて、長年の老廃物が溜まり、お顔がこっている状態であることが多いからです。





初回の施術は、そのこりをほぐす時に、「強い」とか「痛い」と少し感じたりすることもあります。





でも、二回目になると初回のケアのいい状態がキープされているので「今日は気持ちいいわ!」と言っていただいております。ニコニコ





そして、このコリをほぐす行程をクリアすることで、小顔整顔の期待できる効果がグン!と上がり、「若返り」に繋がりますから、楽しみにしていただけるとありがたいです♪





それでも初めての時は、「どんなことをするんだろう。」と不安に感じることもあると思います。





施術前のカウンセリング時にきちんと説明させていただいた上で、施術中にもその都度お声をかけさせていただきますので、ご安心くださいね。





また、気になることは遠慮なさらずに、どんどん質問してくださいね。ウインク







「顔が小さくなった!」お客様の声



顔が小さくなった。
口角の左右差が改善された。
毛穴が目立たなくなった。
目が大きくなった。(開けやすくなった)
エラの張りが目立たなくなった。
髪の毛で顔のラインを隠さないで済むようになった。
ふっくらして優しい顔になったと言われた。
丸顔がスッキリした。
リフトアップの効果にビックリ!
痩せてないのに「痩せた?」と言われた。
かけると斜めになるサングラスが真っすぐかけられるようになった。
「かわいくなった」と言われた。
一年前の写真を見て、友達が「大きさが全然違う!」と驚いていた。
免許の更新で写真を取ったら、5年前の写真より若くなっていた。
一度でもこんなに変化があると思わなったので嬉しいです。




ご覧のように、個人差はありますが、「顔が一回り小さくなった」、「若返った」など、たくさんの方から喜びの声をいただいております。


貴女も、にこにこサロン。の小顔整顔シンメトリーで


「一度で若返る綺麗な小顔」


体験してみませんか?


小顔整顔シンメトリーとは【初めての方に】

日記一覧へ戻る

【PR】  ニコニコキッチン徳島北店  しゅりんぷぅ  書道用品・日本画画材・和趣品の丹青堂(名古屋店)  ティモーネ美容院  人形の松屋 本店